« 何か言いたげなレオ | メイン | 見上げたもんだよレオちゃんは »

花粉症なレオ

それでもメシは食う それでもメシは食う20070310_1939.jpg
手ブレでゴメン 手ブレでゴメン20070310_1940.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://leo.s206.xrea.com/x/mt-tb.cgi/830

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月10日 19:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何か言いたげなレオ」です。

次の投稿は「見上げたもんだよレオちゃんは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

れおろぐ
にほんブログ村 猫ブログへ blogram投票ボタン