メイン

レオちゃん アーカイブ

2004年02月07日

レオちゃんネットにデビュー!

2004年06月13日

I. W. レオ

ハーパー? ハーパー?dscn2242.jpg
いらね いらねdscn2244.jpg
そんな物より… そんな物より…dscn2246.jpg
えさキター! えさキター!dscn2247.jpg
むしゃむしゃ むしゃむしゃdscn2251.jpg
食べるぜ! 食べるぜ!dscn2252.jpg
馳走であった 馳走であったdscn2255.jpg
おかわり? おかわり?dscn2259.jpg
もっとよこせ! もっとよこせ!dscn2263.jpg

2004年10月30日

レオちゃんよ、とまれ

2005年01月10日

おあずけのレオ

2005年04月01日

いやがるレオちゃん

レオちゃんの頭 レオちゃんの頭dscn3668.jpg
後頭部、撮るな! 後頭部、撮るな!dscn3669.jpg
正面からも撮るな! 正面からも撮るな!dscn3673.jpg
撮るなったら 撮るなったらdscn3674.jpg
見上げたもんだよ 見上げたもんだよdscn3679.jpg
レオちゃんは レオちゃんはdscn3681.jpg

2005年04月25日

レオちゃん膝に乗る

2005年05月06日

レオちゃん包囲網を破れ!

2005年05月10日

ゴハンを食べるレオちゃん

2005年05月17日

光るレオちゃん

フラッシュやめろ! フラッシュやめろ!dscn4107.jpg
まぶしいんですよ まぶしいんですよdscn4108.jpg
さて、いただきます さて、いただきますdscn4109.jpg
今日はカリカリ付き 今日はカリカリ付きdscn4110.jpg
豪勢じゃねえか 豪勢じゃねえかdscn4112.jpg
いい心がけだ いい心がけだdscn4118.jpg
ごちそうさまでした ごちそうさまでしたdscn4120.jpg
プイー プイーdscn4121.jpg
…しかしタヌキか? …しかしタヌキか?dscn4123.jpg

2005年06月05日

プリケツのレオ

写真を撮るなら 写真を撮るならDSCN4170.jpg
お尻を撮りなせえ お尻を撮りなせえDSCN4171.jpg

2005年10月09日

ケータイのカメラで撮ってみましたよ篇

20051009_1939.jpg
20051009_1939.jpg
20051009_1947.jpg
20051009_1947.jpg
20051009_1947(1).jpg
20051009_1947(1).jpg
20051009_1947(2).jpg
20051009_1947(2).jpg
※ すべてN901iS (352×288)で撮影したままの未加工画像です。

2005年11月14日

ゴハン待ちのレオちゃん

ゴハンまだー? ゴハンまだー?20051114_1853.jpg
まだか… まだか…20051114_1853(1).jpg
…ゴハン? …ゴハン?20051114_1854.jpg

2005年12月08日

レオ出撃

なんだコラ! なんだコラ!20051208_2257.jpg
ぬーん! ぬーん!20051208_2258.jpg

2005年12月27日

寝るレオ

ぐーぐー ぐーぐー20051227_1807.jpg

2006年01月06日

寝起きのレオちゃん

そろそろ起きるか そろそろ起きるか20060106-1730.jpg
でもまだ眠いんだよ でもまだ眠いんだよ20060106-1731.jpg
あー、だり~ あー、だり~20060106-1731(1).jpg
とろーん とろーん20060106-1731(2).jpg
だらーん だらーん20060106-1732.jpg

2006年01月08日

レオの寝相

スゴイ寝相だ スゴイ寝相だ20060108_1507.jpg

2006年02月15日

熟睡のレオ

お休み中… お休み中…20060215_1821.jpg

2006年03月07日

そこに残った若さを取り出すレオちゃん

きょろきょろ きょろきょろ20060307_2335.jpg
ぬーん ぬーん20060307_2354.jpg

2006年03月12日

ぬーん、なレオちゃん

ティッシュよこせ! ティッシュよこせ!20060312_2051.jpg
さらに、ぬーん! さらに、ぬーん!20060312_2107.jpg
ぬーん、ぬーん! ぬーん、ぬーん!20060312_2108.jpg

2006年04月09日

まどろみのレオ

眠くなってきた 眠くなってきた20060409_2331.jpg
ああ眠い… ああ眠い…20060409_2331_2.jpg
もう寝そう… もう寝そう…20060409_2336.jpg
寝るな… 寝るな…20060409_2339.jpg

2006年04月23日

レオ、追撃!

ゴハンの隙に ゴハンの隙に20060423_2146.jpg
下から煽りで寄ってみた 下から煽りで寄ってみた20060423_2147s.jpg
さらに寄る さらに寄る20060423_2147_2.jpg
寄りすぎだっつーの 寄りすぎだっつーの20060423_2148.jpg
寄らないでください 寄らないでください20060423_2210.jpg
はなはだ迷惑です はなはだ迷惑です20060423_2225.jpg
証明写真か 証明写真か20060423_2312.jpg
だから撮るなって だから撮るなって20060423_2317.jpg

2006年05月01日

レオの補給艦を叩け!

ゴハンまだかな… ゴハンまだかな…20060501_0150.jpg
まだですか? まだですか?20060501_0151.jpg
目を細めてみた 目を細めてみた20060501_0159.jpg
ねえ、ゴハンは~? ねえ、ゴハンは~?20060501_0251.jpg
すねるぞ すねるぞ20060501_0253.jpg

2006年05月08日

寝るレオーね

ぐぅー ぐぅー20060508_0150.jpg

2006年05月24日

ぬくもりのレオ

ぬくいです ぬくいです20060524_2245.jpg
こんなにぬくいと こんなにぬくいと20060524_2246.jpg
眠くなる 眠くなる20060524_2248_2.jpg
もう寝ちゃうよ もう寝ちゃうよ20060524_2249.jpg
不敵な笑みを 不敵な笑みを20060524_2249_2.jpg

2006年06月08日

レオちゃんの攻防

おかわりまだかな… おかわりまだかな…20060608_1909.jpg
まだですか? まだですか?20060608_1910.jpg
ありがとうございます ありがとうございます20060608_1920.jpg

2006年06月19日

レオちゃん大サーカス

レオちゃんです! レオちゃんです!20060619_2357.jpg

2006年06月20日

レオの脅威

ウィー気持ちイイ! ウィー気持ちイイ!20060620_0013.jpg
もっとやれ もっとやれ20060620_0013_2.jpg
目がトローン 目がトローン20060620_0139.jpg
そうそう、そこそこ そうそう、そこそこ20060620_0140.jpg
エクスタシー! エクスタシー!20060620_0140_2.jpg
それはそうと それはそうと20060620_0145.jpg
メシはまだか… メシはまだか…20060620_0211.jpg

2006年07月04日

お座りのレオ

ちょこんとお座り ちょこんとお座り20060704_2348.jpg
下から寄る 下から寄る20060704_2348_2.jpg

2006年07月06日

レオまっしぐら

見上げるレオ 見上げるレオ20060706_0036.jpg
いまゴハン中です いまゴハン中です20060706_0040.jpg

2006年07月07日

七夕のレオちゃん

今日もお座り 今日もお座り20060707_2245.jpg
今日もゴハン中 今日もゴハン中20060707_2335.jpg

2006年07月12日

レオちゃんは荒野

おかわりプリーズ おかわりプリーズ20060712_0028_2.jpg
サンキュー サンキュー20060712_0217.jpg
もっとくれよ! もっとくれよ!20060712_0218.jpg
憂いた横顔 憂いた横顔20060712_0220.jpg
おれって渋いぜ… おれって渋いぜ…20060712_0221.jpg

2006年07月22日

レオちゃん騙される

メシまだー? メシまだー?20060722_2304.jpg
メシがまだなら メシがまだなら20060722_2304_2.jpg
エクスタシー! エクスタシー!20060722_2343.jpg

2006年07月27日

灼熱のレオちゃん

メシまだ…? メシまだ…?20060727_0103.jpg
まだだというのか! まだだというのか!20060727_0144.jpg

2006年08月06日

きらめきのレオ

なんじゃこりゃー! なんじゃこりゃー!20060806_2231.jpg
カメラ嫌なの カメラ嫌なの20060806_2256.jpg
嫌だったら 嫌だったら20060806_2256_2.jpg

2006年08月17日

ゴハンをねだるレオちゃん

メシよこせー! メシよこせー!20060817_0157.jpg

2006年08月21日

お立ち台のレオ

にゃー にゃー20060821_0122.jpg
イスから降ろして イスから降ろして20060821_0123.jpg
降りれないってば 降りれないってば20060821_0123_2.jpg

2006年08月28日

レオちゃん腹がへる

ぬ~ん! ぬ~ん!20060828_0149.jpg
ゴハン待ちです ゴハン待ちです20060828_0206.jpg
まだかなー まだかなー20060828_0207_2.jpg
はやく… はやく…20060828_0208.jpg
ゴハンを ゴハンを20060828_0209_2.jpg

2006年09月04日

迫撃!トリプル・レオ

オレの生きざま見てろ! オレの生きざま見てろ!20060904_1823.jpg
あ、レオちゃん?! あ、レオちゃん?!20060904_1825.jpg
なんだ、生きてた なんだ、生きてた20060904_1825(1).jpg
ごみ袋の前で寝るな ごみ袋の前で寝るな20060904_1825(2).jpg

2006年09月07日

横顔のレオ

レオちゃんの横顔 レオちゃんの横顔20060907_2325.jpg
ヌーン! ヌーン!20060907_2331.jpg

2006年10月02日

小首をかしげるレオちゃん

レオにゃ~ レオにゃ~20061002_1924.jpg

2006年10月10日

散歩に行きたいレオちゃん

散歩に連れてけ! 散歩に連れてけ!20061010_0013.jpg
お散歩! お散歩!20061010_0013(2).jpg
テレパシー送り中 テレパシー送り中20061010_0014.jpg

2006年10月12日

レオちゃんゲロを吐く

ゲロゲロ~ ゲロゲロ~20061012_1729.jpg

2006年10月13日

13日の金曜日のレオちゃん

頭カチ割るぞ! 頭カチ割るぞ!20061013_0050.jpg

2006年10月16日

寝ぼけ眼のレオちゃん

ねむ~ ねむ~20061016_0113.jpg

2006年10月18日

咀嚼中のレオちゃん

ん~もぐもぐ ん~もぐもぐ20061018_2034

2006年10月19日

密着のレオ

アップですよ アップですよ20061019_2021.jpg
顔のアップ 顔のアップ20061019_2021_2.jpg
真剣ですな 真剣ですな20061019_2021_3.jpg
そう、レオちゃんは そう、レオちゃんは20061019_2022.jpg
いつだって真剣 いつだって真剣20061019_2200.jpg
ゴハンです ゴハンです20061019_2234.jpg
もっとゴハンを もっとゴハンを20061019_2236_2.jpg
もうエサはいいや もうエサはいいや20061019_2255.jpg
目を細めてみた 目を細めてみた20061019_2255_2.jpg
丸目ですよ 丸目ですよ20061019_2238.jpg
あんだ、コラー! あんだ、コラー!20061019_2346.jpg

2006年10月20日

レオちゃんのアナル

気持ちいいッス~ 気持ちいいッス~20061020_0153.jpg
ムシャムシャ食べてる ムシャムシャ食べてる20061020_1901.jpg
お尻のアップ お尻のアップ20061020_2012.jpg
散歩に行きたいのん~ 散歩に行きたいのん~20061020_2015.jpg

2006年10月24日

シズル感のレオ

ゴハンだよー ゴハンだよー20061024_2353_3.jpg
シズル感溢れてます シズル感溢れてます20061024_2353_4.jpg
より目のシズル感 より目のシズル感20061024_2354.jpg
なぜ目を細める なぜ目を細める20061024_2354_2.jpg
悲しみのシズル感 悲しみのシズル感20061024_2355.jpg
正面からシズル感 正面からシズル感20061024_2356.jpg
全身のシズル感 全身のシズル感20061024_2357.jpg
アップのシズル感 アップのシズル感20061024_2357_2.jpg
さらにアップのシズル感 さらにアップのシズル感20061024_2357_3.jpg
寄りすぎのシズル感 寄りすぎのシズル感20061024_2358.jpg
モップのシズル感 モップのシズル感20061024_2359.jpg

2006年10月25日

できるだけレオちゃんです

レオちゃんですー レオちゃんですー20061025_0017.jpg
どアップ! どアップ!20061025_0017_2.jpg
少しだけ引く 少しだけ引く20061025_0017_3.jpg
ありえないアングル ありえないアングル20061025_0018.jpg
どこ撮ってんだ どこ撮ってんだ20061025_0020.jpg

2006年11月10日

11月のレオ

ゴハンだよー ゴハンだよー20061110_2131.jpg
カリカリをよこせ! カリカリをよこせ!20061110_2132.jpg

2006年11月12日

赤目猫のレオちゃん

目が赤い…吸血猫? 目が赤い…吸血猫?20061112_2351.jpg
エサ袋の動きに エサ袋の動きに20061112_2354.jpg
つられるレオ つられるレオ20061112_2355.jpg
ゴハンはまだですか? ゴハンはまだですか?20061112_2355_2.jpg
じらさないでくれよ~ じらさないでくれよ~20061112_2356.jpg

2006年11月13日

甘えっ子なレオ

膝の上で甘えています 膝の上で甘えています20061113_0059.jpg

2006年11月15日

散歩待ちのレオちゃん

散歩まだ~? 散歩まだ~?20061115_2152.jpg
散歩に連れてけ! 散歩に連れてけ!20061115_2152_2.jpg
怒ると目が赤くなります 怒ると目が赤くなります20061115_2153.jpg

2006年11月16日

恍惚のレオ

何かをアピール 何かをアピール20061116_0027.jpg
恍惚の表情です 恍惚の表情です20061116_0221.jpg

2006年11月20日

されど満たされないレオちゃん

エサを喰らひ エサを喰らひ20061120_0137.jpg
暫し休み 暫し休み20061120_0141.jpg
そしてまた喰らふ そしてまた喰らふ20061120_0141_2.jpg
だが何かが足りない だが何かが足りない20061120_0142.jpg
…何なの? …何なの?20061120_0227.jpg
何が不満だっつーの 何が不満だっつーの20061120_0228.jpg

2006年12月06日

師走のレオ

ところで今日もまた ところで今日もまた20061206_2145.jpg
レオはゲロを吐きました レオはゲロを吐きました20061206_2145_2.jpg
うぬぬ…!(ラオウ) うぬぬ…!(ラオウ)20061206_2146.jpg

2006年12月07日

ねるレオ (ねるレイ)

レオちゃん爆睡中… レオちゃん爆睡中…20061207_0253.jpg
幸せそうですね 幸せそうですね20061207_0254.jpg
いい夢みろよ! いい夢みろよ!20061207_0255.jpg
薄目をあける… 薄目をあける…20061207_0256.jpg
じゃまするな! じゃまするな!20061207_0257.jpg
起きた 起きた20061207_1945.jpg
でもまた寝る でもまた寝る20061207_2334.jpg
枕がニクイ 枕がニクイ20061207_2335.jpg
毛布が暖か 毛布が暖か20061207_2336.jpg
まどろみ まどろみ20061207_2351.jpg
どろ~ん どろ~ん20061207_2352_2.jpg
寝るんだってば 寝るんだってば20061207_2352.jpg

2006年12月08日

爆睡のレオちゃん

引き続き爆睡中… 引き続き爆睡中…20061208_0152.jpg
鼻アップ 鼻アップ20061208_0157.jpg
しかしよく寝る猫や しかしよく寝る猫や20061208_0201.jpg
おやすみなさい おやすみなさい20061208_0201_2.jpg

2006年12月16日

赤目のレオ

左目だけ赤い 左目だけ赤い20061216_2358.jpg

2006年12月19日

手伝わないレオ

みんな忙しそうだね みんな忙しそうだね20061219_1954.jpg
年末だからね 年末だからね20061219_1958.jpg
だが私は手を貸さん! だが私は手を貸さん!20061219_1958_2.jpg
あぁ、貸すものかよ! あぁ、貸すものかよ!20061219_1958_3.jpg

2007年01月04日

2007年のレオ

あけおめことよろ あけおめことよろ20070104_0001.jpg
でも寝り続行 でも寝り続行20070104_0002.jpg
正月は眠いのです 正月は眠いのです20070104_0010.jpg
首を撫でるのだ 首を撫でるのだ20070104_0117.jpg
かまってくれろ! かまってくれろ!20070104_0118.jpg
さて、また寝るか… さて、また寝るか…20070104_0149.jpg

2007年01月07日

新年早々、具合の悪いレオちゃん

レオちゃんです レオちゃんです20070107_2304.jpg
具合わろし 具合わろし20070107_2305.jpg
フラッシュするな! フラッシュするな!20070107_2306.jpg
それでも食欲がない… それでも食欲がない…20070107_2307.jpg
元気出せよ~ 元気出せよ~20070107_2308.jpg

2007年01月11日

元気になったレオ

回復しますた 回復しますた20070111_2030.jpg
さっそくメシをください さっそくメシをください20070111_2031.jpg

2007年01月22日

赫奕たるレオたん

ぬーん ぬーん20070122_0137.jpg
何か用か? 何か用か?20070122_0137_2.jpg
無いなら寝る 無いなら寝る20070122_0138.jpg
もう眠くって もう眠くって20070122_0138_2.jpg
ゴローン ゴローン20070122_0139.jpg
んごー(いびき) んごー(いびき)20070122_0140.jpg
寝させはせん! 寝させはせん!20070122_0201.jpg
寝させはせんぞ! 寝させはせんぞ!20070122_0201_2.jpg

2007年02月03日

ちんこは嫌がるレオ

ごぶさたしております ごぶさたしております20070203_1923.jpg
レオちゃん元気です レオちゃん元気です20070203_1924.jpg
ちんこ見せたれや! ちんこ見せたれや!20070203_1926.jpg
いや~ん いや~ん20070203_1927.jpg

2007年02月05日

レオの寝起き

いま起きました いま起きました20070205_2141.jpg

2007年02月06日

すくすく太り中なレオ

お食事の用意ができました お食事の用意ができました20070206_0032.jpg
しかし太ってるネコや しかし太ってるネコや20070206_0033.jpg

2007年02月13日

レオちゃん靴の匂いを嗅ぐ

くんかくんか くんかくんか20070213_2338.jpg
よだれで靴がベロベロ よだれで靴がベロベロ20070213_2339.jpg

2007年02月26日

何か言いたげなレオ

靴をお舐め! 靴をお舐め!20070226_0253.jpg
テレパシー送り中 テレパシー送り中20070226_0255.jpg
目を細めてみた 目を細めてみた20070226_0255_2.jpg
なんなの、この猫は なんなの、この猫は20070226_0256.jpg

2007年03月10日

花粉症なレオ

それでもメシは食う それでもメシは食う20070310_1939.jpg
手ブレでゴメン 手ブレでゴメン20070310_1940.jpg

2007年03月18日

見上げたもんだよレオちゃんは

何をそんなに 何をそんなに20070318_2202.jpg

2007年06月05日

欲しがりやさんなレオ

メシをくれろ メシをくれろ20070605_1939.jpg

2007年07月08日

お行儀のいいレオ

おあずけ中です おあずけ中です20070708_2032.jpg
食べていっすか? 食べていっすか?20070708_2033.jpg

2007年08月04日

ピンボケ気味のレオ

近いですか? 近いですか?20070804_2354.jpg
下から煽り 下から煽り20070804_2354_2.jpg
頭を撫でられる 頭を撫でられる20070804_2354_3.jpg
撫でられるのも嫌 撫でられるのも嫌20070804_2355.jpg
レオちゃんは自由 レオちゃんは自由20070805_0005.jpg

2007年08月15日

お盆のレオ

お盆もメシを食うのだ お盆もメシを食うのだ20070815_2311.jpg

2007年10月30日

その頃レオは…

おあずけを喰らっていた おあずけを喰らっていた20071030_2233.jpg
はやく食わせろだ はやく食わせろだ20071030_2235.jpg

2008年01月20日

2008年1月のレオ

新しい年、変わらないレオ 新しい年、変わらないレオ20080120_2105.jpg
写真ボケボケですまん 写真ボケボケですまん20080120_2106.jpg

2008年02月21日

2月のレオちゃん

2月のレオのあたま 2月のレオのあたま20080221_2143.jpg
見上げるレオ 見上げるレオ20080221_2143_2.jpg
何かくれろ! 何かくれろ!20080221_2143_3.jpg
くれるまで動きません くれるまで動きません20080221_2154.jpg

2008年05月22日

寝てるレオを起こしてみました

起きなさい 起きなさい20080522_2034.jpg
いま何時だと思ってるの いま何時だと思ってるの20080522_2034_2.jpg
でもまた寝るレオ でもまた寝るレオ20080522_2034_3.jpg

2008年05月26日

引き続き寝ぼけ中のレオ

今日も寝ぼけ中 今日も寝ぼけ中20080526_2120.jpg
どうにも眠いので どうにも眠いので20080526_2120_2.jpg
寝させてもらいますよ 寝させてもらいますよ20080526_2120_3.jpg
あ、ほんとに寝た あ、ほんとに寝た20080526_2121.jpg
寝てばかりですな 寝てばかりですな20080526_2121_2.jpg
レオ おまえのうまれた レオ おまえのうまれた20080526_2122_3.jpg
ふるさとだー ふるさとだー20080526_2122.jpg

2008年06月16日

ボケボケのレオ

ボケボケになってしまった ボケボケになってしまった20080616_0013.jpg

2008年07月01日

レオちゃん病院に行く

エリザベスカラー装着 エリザベスカラー装着20080701_2111.jpg
レオは高貴な猫 レオは高貴な猫20080701_2113.jpg
でもブルーカラー でもブルーカラー20080701_2117.jpg
謎の電波受信中… 謎の電波受信中…20080701_2117_2.jpg
レオ、きさまもPSだ レオ、きさまもPSだ20080701_2118.jpg

2008年07月09日

エリザベスカラーが取れたレオ

貴族の証が取れたよ 貴族の証が取れたよ20080709_2224.jpg
なのでまた庶民猫 なのでまた庶民猫20080709_2225.jpg

2008年07月28日

7月の暑いレオ

暑いので夜行性 暑いので夜行性20080728_0029.jpg

2008年08月29日

8月のぶりぶりなレオちゃん

暫くぶりぶり 暫くぶりぶり20080829_1929.jpg
レオは相変わらず レオは相変わらず20080829_1929_2.jpg
ヌーン!て感じです ヌーン!て感じです20080829_1930.jpg
こ、この表情は… こ、この表情は…20080829_1930_2.jpg

2008年10月13日

10月のスフィンクスなレオ

10月だよ~ 10月だよ~20081013_1919.jpg
お立ち台だよ~ お立ち台だよ~20081013_1920.jpg
まっ正面だよ~ まっ正面だよ~20081013_1920_2.jpg
さて、寝るか… さて、寝るか…20081013_1943.jpg
ニヤケ顔で居眠り ニヤケ顔で居眠り20081013_1944.jpg
後のスフィンクスである 後のスフィンクスである20081013_1945.jpg

2008年11月03日

霜月のレオちゃん

11月だよ~ 11月だよ~20081103_1649.jpg

2008年12月01日

シワレオ

師走のレオちゃん 師走のレオちゃん20081201_2113.jpg

2008年12月14日

ナデラレオ

レオの首を撫でていると レオの首を撫でていると20081214_0142.jpg
ミータカが尻を向ける ミータカが尻を向ける20081214_0143.jpg

2009年01月18日

2009年1月のレオ

遅まきながら 遅まきながら20090118_2315.jpg
あけおめことよろ あけおめことよろ20090118_2318.jpg

2009年01月26日

ストーブの前のレオ

背中が熱いぜ! 背中が熱いぜ!20090126_0001.jpg

2009年02月03日

レオの寝顔どアップ

寝り中のレオちゃんです 寝り中のレオちゃんです20090203_2203_2.jpg
ぐぐっと寄ってみた ぐぐっと寄ってみた20090203_2204.jpg
気付かず眠り続けるレオ 気付かず眠り続けるレオ20090203_2204_2.jpg
さらに寄る さらに寄る20090203_2204_3.jpg
起きる気配ゼロ 起きる気配ゼロ20090203_2205.jpg

2009年02月17日

キサラギレオ

レオちゃんのお顔 レオちゃんのお顔20090217_2219.jpg
背後が気なるレオ 背後が気なるレオ20090217_2219_2.jpg

2009年03月16日

レオちゃん風邪をひく

風邪ひき中なのです 風邪ひき中なのです20090316_0048.jpg
猫もくしゃみをします 猫もくしゃみをします20090316_0049.jpg
あ~、だりい... あ~、だりい...20090316_0050.jpg

2009年03月21日

風邪が治ったレオ

風邪治りました 風邪治りました20090321_2248.jpg
病院に行ったのです 病院に行ったのです20090321_2251.jpg
だからメシよこせ だからメシよこせ20090321_2255.jpg

2009年05月04日

ゴールデン・レオ

レオも元気です レオも元気です20090504_2058.jpg
ごはん待ち ごはん待ち20090504_2058_2.jpg
あげません(ウソ) あげません(ウソ)20090504_2104.jpg

2009年05月30日

レオの餌を忘れるな!

忘れないでください 忘れないでください20090530_2244.jpg

2009年06月29日

レオとおろし金

レオ~、後ろ後ろ! レオ~、後ろ後ろ!20090629_0032.jpg

2009年07月15日

モップのようなレオ

暑いので横になる 暑いので横になる20090715_2205.jpg
体が持ちませんわ 体が持ちませんわ20090715_2205_2.jpg
まるで床拭きモップ まるで床拭きモップ20090715_2206.jpg
但し肉球付き 但し肉球付き20090715_2206_2.jpg

2009年09月04日

逆襲のレオ

おまっとさんでした おまっとさんでした20090904_2051.jpg
9月は本気出す 9月は本気出す20090904_2053.jpg

2009年10月04日

おとなしいレオ

今日はおとなしい 今日はおとなしい20091004_2200.jpg
本気だというのか? 本気だというのか?20091004_2200_2.jpg

2009年11月15日

蒼のレオ

青くてごめんなさいよ 青くてごめんなさいよ20091115_2149.jpg

2010年01月11日

2010年、寝りレオ

年も明けたし 年も明けたし20100111_0029.jpg
思いっきり寝るか 思いっきり寝るか20100111_0029_2.jpg
……ぐーぐー ……ぐーぐー20100111_0030.jpg
もう寝てる もう寝てる20100111_0031.jpg
これが寝相だというのか これが寝相だというのか20100111_0032.jpg

2010年03月27日

年度末のレオ

寝ていた 寝ていた20100327_2318.jpg

2010年04月22日

4月でも寒がりなレオ

ストーブ前で寝る ストーブ前で寝る20100422_2244.jpg

2010年05月19日

ストーブ前のレオ

なぜストーブの前にいる なぜストーブの前にいる20100519_211308.jpg
火が点いてもいないのに 火が点いてもいないのに20100519_211309.jpg
そして、寝る そして、寝る20100519_211310.jpg

2010年06月23日

レオ、心のむこうに

心ここにあらず 心ここにあらず20100623_0007.jpg

2010年07月19日

椅子の下のレオ

under my chair under my chair20100719_2312.jpg

2010年07月20日

徘徊レオ

メシ発見 メシ発見20100720_0102.jpg
背中で語るレオ 背中で語るレオ20100720_0103.jpg
ごっそさん ごっそさん20100720_0104.jpg
食べたら出るよ 食べたら出るよ20100720_0104_2.jpg
ところで… ところで…20100720_0110.jpg
メシはまだですか? メシはまだですか?20100720_0110_2.jpg
*食べた事を忘れている* *食べた事を忘れている*20100720_0112.jpg

2011年03月28日

レオちゃんはかまってほしい

画像が出てきたので 画像が出てきたので20110328-01.jpg
ブログを更新してみた ブログを更新してみた20110328-02.jpg
なー、遊んでくれろ なー、遊んでくれろ20110328-03.jpg
ちょっかいを出す ちょっかいを出す20110328-04.jpg
なー、おい なー、おい20110328-05.jpg
遊べよ! 遊べよ!20110328-06.jpg
かまってくれよ かまってくれよ20110328-07.jpg
あー、そうですか あー、そうですか20110328-08.jpg
しょうがねえな しょうがねえな20110328-09.jpg
はい、おわり はい、おわり20110328-10.jpg
おわり……? おわり……?20110328-11.jpg
もっとだ! もっとだ!20110328-12.jpg

About レオちゃん

ブログ「れおろぐ」のカテゴリ「レオちゃん」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはミータカちゃんです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

れおろぐ
にほんブログ村 猫ブログへ blogram投票ボタン